2008年06月21日

いやー、雨でジメジメの中スタートです

いやー、梅雨はキツイッス。このジメジメ感がたまらくうっとおしいですね。
といってエアコンのドライとか入れると、なんか寒いし。

クーラーとかも苦手なんですよ。図書館で勉強とか学生のときも
全然ムリでしたからね~。

夏とか、好きな女の子と図書館に通っていたときあるですが、
即効体調崩して、大失敗、トイレ行きまくりでしたから、
当然イヤなわけッスよ。

「アンタ、トイレ行きすぎ!」って叫んでいましたね。
うぬー、苦い思い出です(苦笑)

それにしてもいまテレビをみながらブログを書いていますが、
ipodのCMの歌かっこよすぎませんか?

コレ洋楽だけど、誰なんだろう・・・?

というわけで、こんなかんじでダラダラとコレから先も書いていくので、
よろしくお願いしますね~。


同じカテゴリー(日記)の記事
 いま流行りのFXに挑戦中・・・ (2008-07-13 12:11)

Posted by キョウコ at 00:59 │日記